記事一覧

スポンサーサイト


窓が追加。

窓が追加されました。
すごく暗かった洗面室。
こんなに暗いなら、わざわざ窓際に持ってくる必要もなかったじゃねーか!って感じでしたが…
あららら、不思議。
縦スリットを追加しただけで少し明るくなりました!

追加前の写真が紛失したので、比べられませんが、だいぶ明るくなりました!
そして、玄関は小さい小窓を2つ追加です!


どうでしょうか?
そして、パテ塗り?も終了し、そろそろクロス貼りに入っていきます。
なんせ、クロスは派手色を選んだので、どうなるかー!
寝室はラベンダーに子供部屋はティファニーブルー系
洗面室、トイレはブルーエメラルドぽい感じ?の天井もピンクとか使ってるので…
お世話になってる工務店の部長さんには、「この色の組み合わせ理解出来ひん。目がチカチカせーへんか?」て言われましたが、断固強行です!
最初から、最後まで部長さんが担当してくれたら、絶対に完璧な家になった自信があるのですが…

キッチンも入り、いよいよ家らしくなってきました!

のり付き壁紙(カラー)1{壁紙 のり付 クロス のり付き のりつき はがせる 張替え リフォーム} 【RCP】 【02P12Oct15】

価格:580円
(2015/10/10 23:13時点)
感想(37件)




やっぱり窓の事と二階の子供部屋予定が西側って言うのが、引っかかりますが、莫大なローンをした家。
これから愛着が持てるように頑張っていきます!みなさん、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

