記事一覧

スポンサーサイト


色々と不具合。こんなはずじゃなかった。


かなり、家も出来て、前回の窓以外にも気になる事が出てきました。以前、設備屋さんに、旦那さん背が高いんだねー?て聞かれて、うちの旦那ミニマムだけど、何言ってるんだろう?って思っていたのに謎が、やっと理解出来ました!
さて、問題は…
トイレの吊り戸棚。あれれ?手がまったく届かない?おかしい。私の中にではギリ届くか、軽く台に乗ったらok?のはずだったのに…て良く見ると、トイレドアがハイドアやん!ハイドアは2000あります。そのハイドアに合わせて吊り戸棚も付けるわけですから、2000より上が吊り戸棚ですよね。届くわけねーやん。
はい。たしかにうちの室内ドアは全てハイドアにしてもらっていました。
トイレを除いては…
私は身長153センチで、旦那さんは167センチ?ぐらい?です。そうミニマム家族なので、トイレは標準ドアの1800でその上から吊り戸棚をつけてくれたら、ギリ届くので、トイレのみ標準ドアでお願いしますと頼んでたのに!あっ!変更するの、忘れたのね。きっと。工務店の言い分は、図面にサインしましたよね?図面を承認したって事だから、こちらは間違っていません。と言われるのです。でも、間違った図面にサインさせたのが、ミスじゃないの?って思ってしまうんですけど!





ランキング参加中です!よろしくお願いします!

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

