記事一覧

スポンサーサイト


階段。手すり?こだわり。

階段の手すりはsanwaカンパニーのアルミ手すりです。
標準はリクシルですが、sanwaカンパニーのがシンプルでシャープだったので変更してもらいました。値段はほぼ変わらないらしいので、追加料金はなしです。
で、2階の手すり?
ですが、ニッチで本棚にして欲しいとお願いしました。
がっ、部長さんが「普通にニッチじゃ面白くないし、意外とニッチて高いんだよ。」て…
この方、見た目は”犬のわさお”みたいな感じなんですけど、やっぱり何年も住宅の仕事してるだけあって、インテリア.内装関しては、本当に話してて勉強になります!

で、2人でこんな感じにがいいんじゃない?と色々と話して、完成したのがコレ↓



わたしは白く塗ってほしいと言ってたのですが、部長さんが、「木目のままがいいんじゃない?せっかくの大工仕事やで!
もったいない!」て事で、ツヤなしニスのみになりました。

結果、ニスのみにして正解!

これ、実物かなり可愛いです!
さすが、部長やなーと思った瞬間でした(o^^o)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

