記事一覧

スポンサーサイト


猫窓の件。やっぱり大工さん凄い!

階段の下。斜めになっていて、収納としても使いづらいところを猫のトイレを置く場所にしました。中に小さいフットライトもつけてもらっています。

猫ちゃんがストレスなくトイレ出来る為にも、周りから見えないほうが良いかなと思いました。

ただ、猫窓が既製品の奴はブラウン色で扉とかにはいいんですが、壁となるとデザイン的に微妙だなと思う訳です。

で大工さんに相談。可愛い猫窓で普段は空いてるけど、閉めたい時は閉めれるように出来ません?

大工「どんな感じでもいいですか?例えばめちゃミニ引戸とか?」
私「お部屋に馴染んでくれるなら、お任せさます。」

大工さん、これにはかなり頭を抱えていましたが…
すっごく良いの作ってくれてました!

ジャーン↓


上にも押し上げると…






おーおー。楽々。

ペットくぐーる中サイズ小型犬~中型犬向けのペット用ドアです。☆☆☆アトムリビンテック ATOM☆☆ペットくぐーる PET☆☆アトムリビンテック ATOM☆☆☆

価格:4,499円
(2015/10/22 22:58時点)
感想(38件)




こちらは吹き出し窓の網戸に設置できるやつ↓

ダイオ化成 網戸専用犬猫出入り口 猫・小型犬用 PD-1923

価格:2,669円
(2015/10/22 23:00時点)
感想(0件)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

