記事一覧

スポンサーサイト


遠赤外線床暖房を採用。効果。

ウチは遠赤外線床暖房を採用すました。

まず、業者の説明は…
メリットばかりで不安でしたが

メリットは何せ初期投資が安い。
他の床暖房と違って、施工も簡単な為です。
そして、フローリングに優しい。
熱ムラがない。電気代が安いとの事でした。

予算がない私達でも、遠赤外線床暖房なら入れれるし、何より床暖房が必要なのは、可愛い愛娘の為。
床でゴロゴロするのが大好きで、マットや絨毯をひくと、イタズラやスプレー攻撃をしてくるのですw


↑ちょっいと、お澄まししていますが、普段はママっ子なのに、冬になると体温の高い旦那さんの上でダラーとしておりますw

無視されたり、攻撃される事が多いですが、冬のみ甘えてもらえる旦那さんw
喜んでおりますw


で、昨日試運転してみた効果は、30分ほどはしたら、温かくなってきます。
8段階調節が可能で、8にしていて電気カーペットの中ぐらいの温かさでした。

優しい感じです。

冬をこれだけで過ごすのは、無理ぽいですが、エアコンと併用すれば問題なさそうです。

こちらは関西圏ですが、真冬の夜はマイナス2.3度になる日もあり、1.2月は20.30センチ雪が積もって日もありますが、問題なく過ごせそうです(o^^o)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

