記事一覧

スポンサーサイト


工務店選び。


まず、私は2件しか行っていませんっ(-_-;)
1つは地元工務店でゼロキューブを取り扱っているところ。

↑はい。
なんか、外観側タイプ♡

もう一つは地域着工数No. 1の地元大手工務店。


私が選んだのは後者の方の工務店でした。理由は知り合いだからwと内覧した家がステキだったw

ただただ、工務店との打ち合わせは根気強さが必要で、疲れはてます!
しっしかし
1.2社で選んではいけない!

それは工務店によって様々なプランや土地などウリが違うので、かなり勉強になったはず…勉強不足で家を建てて…
後から知識が入ってくると、(あれしたかった。あの間取り素敵などと)かなり新築ブルーになります。

そう私がそうです。

注文住宅に1年の歳月を費やしました。が、家を建てるには1.2年の余裕を持って挑んでください!

そして、日々、ネット検索です!


ポチッとお願いします(o^^o)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

