記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのモロッコランプ。急なダイニングランプの変更。新築ブルー勃発。

うちの新築はリビングと寝室がスマホのBluetoothで段調可能なダウンライトです。
玄関と廊下は人感センサー付きのダウンライトと、照明には少しお金をかけました。
で、ダイニングはやっぱりテーブルの上にオシャレなランプをぶら下げたいっ!!
ダウンライトだけでは寂しい!てのがありまして…結構、拘って探してました!
で、見つけたのがコレっ↓
アイアンモロッコランプ




キャー可愛すぎるっ
理想のインテリアはモロッコフレンチ♡
ピッタリやん!ででもっ。すぐにsold outし、買えず( ; ; )
諦めながら、再入荷メールを送ると…戦法からまだ確定ではありませんが、8月すぎたら入荷するのでお知らせメールしますとの事♡で期待満々で待ってました!すると、やっと来ました。お知らせ!
《こちら商品はデザインはそのままですが現地でのハンドメイドなので以前のサイズよりも大きいものが入荷しました》との事。そのサイズw40のH70との事。
いやいや、うちの天井高2500だよ。リビングダイニング合わせて18畳なんだけど。
ランプデカッ!みたいになるやん…
やむなく一目惚れしたモロッコランプを諦めるはめに…
また新築ブルーが盛り返してくる。
なんで、好きなランプも付けれないの…( ; ; )
でも、落ち込んでる暇もなく、ランプを探さなアカン…
で、探しに探してGETしたのがコレ↓シャンデリア




最後の一点でした。
今の住んでるアパートが可愛すぎるシャンデリアで違和感満載の掃除しにくい埃まみれになるので、シャンデリアは嫌だったのですが…
もう、言ってられない(´Д` )
これで決めました。結果的に旦那さんはこっちのが好きだと言ってくれたけど、どうかな?またつけた感じをアップいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。